チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたずら不発。

郵便を出しに行って正味4分留守にした下僕。
帰宅して見たものは……



テーブルの上にジャンプして、
いたずら&盗み食いしようとしていたチャリ男さんΣ(゚Д゚)

数時間前まで両親がいて、ごはん食べてたから
エモノが残ってるだろうと思ってたのだw

j420.jpg

あれ、演技です。
降りられないフリしてます。

j421.jpg

テーブルの上にあがるのはワルイこと。
それは知ってるチャリ男さん。

j422.jpg

下僕に叱られる前に甘える作戦(* ̄m ̄)


「チャーリー、なんでそこにいるの?」

j423.jpg

低い声で聞くとこの顔ですw

ちゃんとワルイ子の自覚あるのね(笑)

j424.jpg

置いてけぼりにした下僕が悪い!と言いつつ、
頭を下げて、鼻をすんすん鳴らして下僕のおなかに押し付けて
色々訴えてくる。やだ、かわいい…(*´∀`)


しかしここで甘い顔をしないでいると

j425.jpg

逆ギレだ(* ̄m ̄)




悪いことした後はすご〜く甘えます。
甘え方が「全部あなたに捧げます…!」くらいに
くにゃくにゃ脱力すりすりぴっとり前脚ですがってくる。


うますぎるだろう…!(悩殺される)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのね、下僕しゃん、僕ちゃん悪い子でした。お詫びに下僕しゃんの一番喜ぶことするね。だから怒らないでね❤️
ってチャリ男さん!甘え上手の愛されキャラかわいすぎます❤️
私もあえなくキュン死しました❤️

| ワンコ大好き | 2015/08/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

きゃわい過ぎます✨
叱られること知ってるくせにやっちゃうんですよね󾌰でも見つかっても甘えて許してもらえる術も知っている(笑)

| リッキーママ | 2015/08/09 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3545-97483197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT