チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新鮮なものを用意しないと。

ベッド下に潜り込んでたはずなのにきゅうりちゃんの
ニオイを嗅ぎ付けて足元にスタンバイ。



待ちくたびれて遠い目をしていたチャリ男さんに
別に取り分けておいた1切れを差し出す。

j405.jpg

にょろりと首を伸ばして

j406.jpg

ものすごい速さでパクリ!

j407.jpg

食べながらも次の一口をロックオン!

j408.jpg

きゅうりちゃんのおいしさに
目がおっきくなってます(* ̄m ̄)

j409.jpg

いい顔です。
この顔を見るために、下僕生きてる(*´∀`)

j410.jpg

飲み込んで、「はい、ごちそうさま♪」

j411.jpg

下僕の言葉を聞いて足元を探す。

j412.jpg

落としてないことをしっかり確認し
「ごちそうさま」を認めないことを心の中で決心し

j413.jpg

この顔である(* ̄m ̄)




1切れじゃ満足できないワガママ食いしん坊ちゃん。


チャリ男さんが喜ぶかな?と
野菜や果物を買うときは新鮮なものを選ぶ下僕。

自分しか食べないものは見切り品でも構わないのだが…(笑)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんにはいつも新鮮な食材を用意するというもちさんにの深い愛情にチャリ男さんは見事に答えていますね。
おいしすぎるのお顔がかわいすぎます❤️
あと、私的にはもぎゅもぎゅのお顔がかわいすぎて萌えます(≧∇≦)

| ワンコ大好き | 2015/08/07 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3543-6922afcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT