チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの日課。

本日の日光浴を楽しまれるチャリ男さん。



何かに気付く。

まさかまたセミさんじゃないでしょうねっ。

j374.jpg

スキマから見えるお向かいのマンションで
ヒトが動いたらしい。

j375.jpg

と、言われましても…。

j377.jpg

色んな窓から動きがあって
観察に忙しいチャリ男さん。

j376.jpg

新しいお仕事ができたようです(^_^;)




ベランダでのお仕事は増やさないで欲しいなぁ。
できれば夏の間は室内でのお仕事充実を頼む…!




P.S. 大遅刻すみません。
   最近更新時間がブレブレなのは主に世界水泳を見ているからです。
   シンクロ真夜中放映なんだもん。寝不足つらい。
   しかし今日から競泳だ〜!

| チャーリー15 | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが、ベランダ越しに覗いているのを見たらきっとかわいいでしょうね❤
もし私が向かいのマンションの住人だったら「チャリ男さーん!かわいいねー。いい子だねー。おりこーさーん!」って声かけると思います(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/08/02 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3538-9ea6adf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT