チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月と月初めと。

満月にお財布を振ると金運アップという話をよく耳にします。
あんまりそういうの信じてないけど

……昨夜は振ってみた。



チャリ男さんをw

チャリ男さんにたくさん幸せが降ってきますようにって
おねがいしてみた〜(*´∀`)

あと健康祈願もしてみた。

j371.jpg

そして健康といえば、そろそろフィラリアとかのお薬を
飲ませないとと思い、夜ごはんに乗っける。

j372.jpg

お薬を食べさせた後で、31日だったと気付くΣ(゚Д゚)



1日早くあげちゃった。
まぁ、いいか。

| チャーリー15 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満月の夜にチャリ男さんを振る!
メルヘンで素敵ですね。
私もチャリ男さんの幸せと健康を祈っています。

月初めといえば、今朝の散歩の時に「今日は8月1日かぁ。幸介くんは1月1日生まれだったなぁ。リリーちゃんの命日は8月19日だったなぁ。」などと考えながら歩いていたら、大きいキャバ発見!
幸介くんのコイケルさん?
それともリリーちゃんのブリタニーちゃん?
飼い主のお母さんに尋ねたら、やはりブリタニーちゃんでした。
「キャバ飼ってたんですよ。キャバってブリタニーのちっちゃい子ですよね。」って言ったら、ブリタニーちゃんのママさんも思い当たるらしく、ふふふとほほえんでいらっしゃいました。
すごく可愛くて元気なブリタニーちゃんでお母さんをグイグイ引っ張って行きました。
今度またお会いしたらお名前伺っておきますね。
もちさんとやっさんが初めてパピーのチャリ男さんに会った時に、リリーちゃんそっくりだったから、ちゃいろいリリーちゃんでチャーリー君って名付けたというお話、納得しましたよ♥️

| ワンコ大好き | 2015/08/01 09:02 | URL | ≫ EDIT

満月の空のしたで、ふりふり振られてるチャリ男さんともちさんの姿を想像したら、何だか微笑ましかったです
(*^^*)カワイイですね。
シニアになってきても元気に楽しく過ごせたらと私も願ってますよ!

| メルとんラヴ♪ | 2015/08/01 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3537-708de1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT