チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視線の圧力。

規定ごはん時間が近付くと



チャリ男さんがこのような姿勢で下僕をずっと見てる(* ̄m ̄)

下僕が仕事に夢中になって気付かない時も
じっと背中に視線をそそいでるのだ。

気付いたら「おなかへったの?」と聞く。

j358.jpg

返答はぺろりでいただく(*´∀`)

「そっか、そっか、おなかへったのかぁ」と
言うだけ言って、立ち上がらないと

j359.jpg

様子がおかしいぞ、と下僕の動向をさぐり

j360.jpg

ごはんにしないと分かったら、
ゼロ距離近くまでやってくる!

j361.jpg

ここで再度アッピール♪

距離が近くなった分、視線の圧力も
鼻息も強くなりましたなぁ(* ̄m ̄)

j362.jpg

ここでまた下僕を 見つめる にらむw



さらに動かないでいると、いつもの「ごはんですよ!」
体当たりがくるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺろりで返答というお話面白くて一人パソコンの前で笑ってます(*^_^*)
さすがチャリ男さんの表現力の豊かさは抜群ですね。
チャリ男さんはお口はきけないけれど、ちゃんとクリクリのおめめでお話するんですものね。
チャリ男さんの瞳は100万ボルト 地上に降りた最後の天使♪ですね。←元歌古くて若いもちさんには通じなかったらごめんなさい。
   by 70年代80年代の曲ってギャルには懐メロが青春ワンコ大好き

| ワンコ大好き | 2015/07/29 08:52 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる

| りりこ | 2015/07/29 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3534-d7967494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT