チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はずっとこうするつもり?

お散歩に連れ出して10秒後。



こういう顔で立ち止まる。
そして車道にやっさん(姉)を探す。

いいからもう歩こうよ〜と下僕がリードを揺らすと

j322.jpg

この催促がまたお気に召さない(^_^;)

あ、リード揺らしは軽く「行くよ」の合図として使っています。
でも夏のチャリ男さんには
抱っこもしてくれないヒドイ奴という風に変換されるので

j323.jpg

全身で抵抗。

どんなに話しかけても

j324.jpg

下僕を無視!



抱っこ&なでなでしてゴキゲン取るまで許してもらえない(^_^;)



一応…。
リード揺らしは「揺れた」っていうのがチャリ男さんに伝わればいいので
画像で見るよりソフトな力です。

リードで引っぱるお散歩だけはしない下僕でございます(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車道にやっさんを探すチャリ男さん、いじらしくてかわいいですね♥️
やっさんは流しのタクシーか⁈というツッコミはあえていれませんw
ソフトもちさんもイイですね♪

| ワンコ大好き | 2015/07/20 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3525-4ddb0b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT