チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝場所。

ヘソ天ダンスを踊るチャリ男さん。



本熟です(* ̄m ̄)本気の熟睡。

寝返りゴロゴロしまくってるから

j295.jpg

長い耳毛が自分の頭の下敷きになって
身動き取れなくなることもw

j296.jpg

ロングはかわいいけど、思わぬ弊害がありますなぁ(* ̄m ̄)

j297.jpg

ベッドの上が暑くなったチャリ男さん。

ちべたい床で過ごす時間が多くなりました。

j298.jpg

う、うぉーたーべっど…?



また今年もイヌ用ウォーターベッドを検索する季節になりました(^_^;)

買おうか悩む頃にはエアコン全力参戦で
必要なくなるんだよなぁ。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、手枕ならねゴージャスなお耳を枕におねんねですね。
イヌ用ウォーターベッドというものがあるんですか。
ウォーターベッドでくつろぐ、チャリ男さんのかわいいお姿見てみたい気もしますが、クーラーが十分チャリ男さんをくつろがせてくれるのかな。
ウチの福もクーラーのスイッチの入るピッという音を聞くとクーラーの下で寝そべりくつろいでいたかわいい姿を思い出しました。

| ワンコ大好き | 2015/07/13 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3518-4210e403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT