チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院行ってきた。

病院に行ってきたのです。



受付を見る表情が冴えないチャリ男さん。

j291.jpg

いつもなら鼻水吹いてガン見するのにねぇ。

j292.jpg

体、はみ出てるし高さたりないし。

j293.jpg

やっさん(姉)のおひざはジャストサイズじゃないようで(^_^;)





下僕の上なら慣れてるし思う存分フォローが入る。

チャリ男さんが向きたい方向に体をひねったり、苦しくないか
居心地悪くないか、つま先立ちして脚の高さを変えたり
色々努力して支えている下僕w

やっさんはそういうコトを一切してくれないので
チャリ男さん的に「ナンカチガウ」らしい。

下僕的献身が当たり前になってるチャリ男さんでした(* ̄m ̄)




下僕的メモ。
体重5.78kg、ちょっと痩せちゃった。

胃腸炎はもう良さそうなんだけど
待合室で他のコとごあいさつしたら
またアレルギーで顔が腫れてきた( ̄□ ̄;)!!

お注射1本。
整腸剤とアレルギーのお薬3日分追加。


胃腸が弱っていて、アレルギー反応が出やすくなっているようです。
う〜ん…(汗)

| 病院 | 08:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんはもちさんのお膝の上ではいつも至れり尽くせりなんですね。
キャバリアはナイトという意味で、キャバリア キング チャールズ スパニエルはスペインからやって来たチャールズ王のナイトという意味だそうです。
もちさんは、日本からやって来たチャリ男王のナイトですね。
チャリ男さん、アレルギーお大事になさってくださいませ

まずは体力がつきますように私の元気玉おくります。

| ワンコ大好き | 2015/07/12 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3517-ea88fe37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT