チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんを心から望んで。

おなかの具合、実はまだちょっと良くなくて(汗)



ごはんは毎日ふやかして&いつもよりちょい少なめに。
一時、良くなったのですが、まだまだだった〜(´・ω・`)

j238.jpg

だからチャリ男さんはいかなる時も必死で
ごはんを所望している(^_^;)

j239.jpg

普段はしないゲップが出てる間はふやかしてね〜と
日曜日、病院に行った時に言われました。

j240.jpg

ごはんをふやかすとだんだんいいニオイがしてくるらしく
家中うろうろして必死にごはんを求める(^_^;)

j241.jpg

「ごはんくれ」アピールがすごいんです(* ̄m ̄)

j242.jpg

食べたら体にパワーがあふれるようで運動会をしたがる。

でも消化を少しでも良くするために
一旦落ち着かせて体中なでなでしています(*´∀`)

j243.jpg

お散歩はもうちょっと待つことに。
(アレルギーが出てるので大事を取ってます)

j244.jpg

ベランダでこんな顔して空気のニオイを嗅いでます(* ̄m ̄)

j245.jpg

先程もすごい食欲を見せてごはん待ちし
いざ食べる直前は喜びで震えてましたw


さて、ロングな更新が出来るのは本日まで。

j246.jpg

明日からは短い記事になるかと思いますが
ぜひおつきあいください!



とか言いながら写真はいっぱい撮るので
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

うっかり長くなりそうだ(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!


ランキングも今までありがとうございました!
本日いっぱいで不参加になりますが
更新お知らせは続けますのでぜひ遊びにいらしてくださいm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、焦らずのんびりリラックスして全快してね(p^-^)p
のんびり更新でもOKです!また楽しい日々を教えてください
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| メルとんラヴ♪ | 2015/06/30 11:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/30 11:56 | | ≫ EDIT

もちさんとチャリ男さんへ

もちさん こんにちは
いつも読み逃げばかりですみません
うちにももうすぐ5歳になるキャバ茶白♀(ミルク)がいます
いつももちさんのチャリ男さん愛あふれるブログと愛くるしいチャリ男さんに癒されて覗かずにいられない毎日ですwwv-410
いろいろ落ち着かれて戻って来られるの楽しみにしてます

もちろん明日からもずっと楽しみにしていますよww
もちさんの無理のないよう 長く続けていただけたらと思います
これからもず~っと応援しています。

| けいちゃん | 2015/06/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

初コメントします

去年からチャーリー君の大ファンになり
過去記事を2巡読みました。
お礼を伝えたくて
初コメントさせていただきます。

もちさん、毎日、楽しませてもらって
ありがとうございました。
毎日の更新、大変だったと思います。
ほんと、お疲れさまです。
体調が悪い日や疲れていた朝も
チャーリー君の写真をみて、笑顔をもらおました。今後も
写真だけでもチャーリー君に会えて嬉しいです。

| ともたろう | 2015/06/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

そっかあ。
チャリ男さんはごはんが食べたいんだね。
チャリ男さんの頭の中はごはんのことでいっぱいなんだね。
おなかこわして女医さんに絶食を命じられ、それでも食べたくて一生懸命芸をして私達におねだりしていた英福を思い出しました。
チャリ男さん、早く良くなってごはんをお腹いっぱい食べられるようになるといいですね。

もちさん、今までの長きにわたり、詳細なチャリ男さんブログ毎日欠かさず更新お疲れさまでした。
これからもチャリ男さんミニブログを楽しみにして遊びに来ますね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/06/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/30 14:55 | | ≫ EDIT

どんなに短くても見に来ます!

| はははのは | 2015/06/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんともちさんにあこがれて、3年前にキャバリア男の子を迎えました。
キャバリアと暮らす楽しみを教えてくれた、チャリ男さんともちさんにずっと感謝しています。
いまは、ブログよりもチャリ男さんの体がいつものチャリ男さんに戻ることが最優先ですね!
いつも遠くから、応援しています!

| チロル | 2015/06/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

もちさん毎日チャリ男さんに会わせてくださってありがとうございます。
勿論これからも会いに来ますのでゆっくり更新お願いします🙇⤵

| リッキーママ | 2015/06/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/01 21:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3505-b3532616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT