チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一石二鳥スタイル。

チャリ男さんの狩りは



まずしょんぼり座り込むことから始まる(汗)

座り込んで空腹オーラを発していると

j231.jpg

食事係兼、運動係兼、乗り物であるヒトが振り向くからである(* ̄m ̄)

j232.jpg

おなかが減った時のチャリ男さんは
下僕が持つどんなものでもごはんに見えるという
スーパーアイを装備しているw

j233.jpg

待ちくたびれたうえに眠さも加わり、スーパーアイに
やや疲れが見えるね( ̄ー ̄)ニヤリ

なぁんて言って、またしばらくの後

j234.jpg

チャリ男さんが「休め!」の姿勢でごはんを待っていた!

j235.jpg

程よくベッドに寄り掛かり脱力している…。
環境を利用することにかけては相変わらず天才的な工夫w

j236.jpg

休みつつ待ちアピールをする、究極のスタイル完成!




振り向いたらこんなイヌがいる。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

噴き出さずにはいられない…!

人気ブログランキングへありがとうございます!




【お知らせ】ご一読下さいm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの狩りは、ガウガウ系ではなく、かわいさをアピールして待ち伏せスタイルですねw
もちさんのハートを狩るキュートなチャリ男さんはイケメンまっしぐらですね♥️

| ワンコ大好き | 2015/06/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

おすわりよりも脱力してますねぇ󾌰振り向いてこんな可愛いこが居たら笑っちゃいますよね。いいなぁ✨

| リッキーママ | 2015/06/29 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3504-4b66210a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT