チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超回復すぎる…。

回復してきたチャリ男さんは……
ぬいぐるみやおもちゃをふりまわし



おふとんに戦いを挑み、見事制覇!

病み上がりだし、あんまり疲れさせても何だなと思い
少し大人しくさせるため、とっておきのヒモを見せた。

j221.jpg

まだもうちょっと暴れたい。
でもヒモにも興味が大有りのジレンマ。

そんな時チャリ男さんは…

j222.jpg

下僕を鼻先で呼ぶ(* ̄m ̄)

ご期待に応えて

j223.jpg

ヒモを操作!

j224.jpg

食らい付く!

ヒモでチャリ男さんを誘惑する術はもうプロ並の下僕( ̄ー ̄)ニヤリ
猫じゃらしならぬ、チャリ男じゃらしで小技を駆使して

j225.jpg

ちょっと大変なことに(^_^;)

いつもならだいたいこのあたりで
ヒモカミカミしつつ大人しくなるはずなのに

j226.jpg

まだ戦い足りなくて下僕の手で再試合!

j227.jpg

甘噛みとかわいい前脚で捕らえられ

j228.jpg

うまく体重を掛けられて負け(てあげ)る、下僕(* ̄m ̄)

この後何回も取り組みに挑み

j229.jpg

いい笑顔(*´∀`)




回復をしみじみ喜んでいた下僕。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

無限に続きそうな暴れっぷりにしみじみが吹っ飛んだわw

人気ブログランキングへありがとうございます!



【お知らせ】ご一読下さいm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみごと!
チャリ男さん不死鳥のごとくにみごとな完全復活おめでとうございます。
痛かったことはサラリと忘れて楽しく遊ぶ。
チャリ男先生のみごとなポジティブシンキング、弟子の一人として私もぜひ見習いたいです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/06/29 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3503-bbb5d5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT