チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲・いたずら・食欲。

チャリ男さんはすでにもう…



完全回復している…!

j211.jpg

ごはんの時間になると、目を覚ますようになった(* ̄m ̄)

j212.jpg

まだ眠気は残っているようですが、
これは天気のせいかな?
(雨だと、いつもだるそう)

j213.jpg

眠気を振り払う力強さも戻ってきた!

j214.jpg

大あくび〜(* ̄m ̄)

j215.jpg

j216.jpg

満足の鼻息w

j217.jpg

この顔好きだ(*´∀`)
ってか、あくび動作のすべてがかわいい!

j218.jpg

ごはんの催促=いたずらも激しくなり
さらに家庭内ぼっち運動会も開催して

j219.jpg

おなかの準備は万端だ…!



これにて一安心…かな?
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ご心配&あたたかい声援ありがとうございました!

人気ブログランキングへありがとうございます!



【お知らせ】ご一読下さいm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん‼
よかったよかった~(*^▽^*)
頑張ったね!
おかぁさん、安心したよ~(*´∀`)

| そらのはは | 2015/06/27 09:01 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、不死鳥のごとくに見事な完全回復おめでとうございます♪
大あくびもかわいくいつものチャリ男さんに戻りましたね❤
チャリ男さんが元気になってくださって私もうれしいです(*^_^*)
食欲も復活でもう安心ですね。
やっぱりチャリ男さんはこうでなきゃ!

| ワンコ大好き | 2015/06/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/27 09:41 | | ≫ EDIT

大丈夫そうでよかったです。
これからもずっと楽しみに見てます。チャーリーがこれからも元気に長生き出来ますように。。。

| | 2015/06/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さま完全回復おめでとうございます。お待ち致しておりました。原因がわからないのが一番心配でしたが、良かった良かった󾬄

| リッキーママ | 2015/06/28 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3502-db6abcf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT