チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全快まであと少し!

昨日は一日中寝てた〜!



こうしてたまに目は開けるけど

j204.jpg

なでなで&おなかモミモミは「して!」って言うけど
ほとんど寝てた〜!

j205.jpg

睡眠不足、全力で取り戻し中(* ̄m ̄)

j206.jpg

栄養補給も絶対忘れずw

まだまだ量少なめ、ふやかしてあげる…をしていますが

j207.jpg

げっぷが多く、たまに気持ち悪そう(汗)

j208.jpg

でも、ホントよく寝てくれた(*´∀`)ホッ

付き合って下僕も一緒に寝たんですが

j209.jpg

深夜、暑苦しくて逃げられましたw



具合の悪い時はヒトにくっついて離れなかったけど
b-m-10.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今は甘えたいときだけ近付いてくるw(猫か!)

人気ブログランキングへありがとうございます!


【お知らせ】に目を通して頂けると幸いです。

皆さま、やさしいコメントありがとうございますm(_ _)m

月末まで、よろしくお願いします!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんはいじらしいことにお口がきけないから、今どんな状態か言えないけれど、痛かったら眠れないはずだから、よく寝てるということは、良くなった証拠ですね。
チャリ男さんの完全復活に向けて、私も回復祈願いたします。
チャリ男さん、私の元気玉受け取ってくださいね。

| ワンコ大好き | 2015/06/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

私もストレス性の胃炎を定期的に起こすので、チャリ男さんの苦しさがよく分かるの。
何をどうやっても痛いし、うとうとしても痛みですぐ目が覚めるし。。いい大人のおばさんでも声出して転げまわるんだもの!
でも眠れるようになったということは、あとは回復を待つだけですね! 良かったねチャリ男さん(・∀・)

こちらにおじゃまするのは毎日の癒しだけど、
写真1枚でもうれしいですよ♪
お休みの日は過去のチャリ男さんに会っておきますので(笑
今すべき大事な事を優先させて下さいね。



| ぽぽっち | 2015/06/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/26 19:31 | | ≫ EDIT

さみしくなるけど、
カムバックお待ちしてます◡̈⃝♪

チャリ男さん
あと少し!全開まで
頑張ってね☆

| Ranまま | 2015/06/26 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3501-c7cac70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT