チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】更新とランキングにつきまして。

いつも当ブログをお読み下さいましてありがとうございます。

諸事情によりしばらくの間、ブログの更新を簡素にさせていただこうと
考えております。

期間は7月1日からです。

朝8時更新は変わらず、写真の点数が1〜2点となります。
文章も少なめになる予定です。
(場合によっては更新なしの日もあるかと思います)



それに伴いまして、今月いっぱいでランキングの参加も
しばらくお休みさせていただきます。
ちゃんとした記事が書けるようになったら
またお世話になろうかと考えております。


勝手なお願いですが通常記事に戻るまで
ご理解頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!


      もち。




決してチャリ男さんの具合が悪くなったとかではありませんので
ご安心ください〜。

今回の胃腸炎はタイミングが悪かった(汗)
明日の記事で今日の様子などをご報告させていただきます!

| お知らせ | 20:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/25 20:10 | | ≫ EDIT

20時の更新、どんな発表なのかとドキドキしてました。
このようなネットの世界で偶然にももちさんとチャリ男さんの毎日を見せてもらえて、日々嬉しく拝見してました。
そんなふうにしてチャリ男さんの生活を垣間見てはいますが、私としては更新ペースを落とすのも良いことなのかと思います。

あまり無理せず、チャリ男さんともちさんが楽しく過ごしてくれることが嬉しいです。
今後もマイペースでの更新楽しみにしてます( v^-゜)♪

| メルとんラヴ♪ | 2015/06/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

もちさん、初めまして。
いつも、拝見させてもらってます。しばらく簡素化されるようで…首を長〜くして待っていますので、落ち着いたら復活してくださいませ。
ちゃりおさんの体調が少しづつ戻ってきているようで、安心しました。

| マロン274 | 2015/06/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

無理なさらず、マイペースで更新なさってくださいね(*´ω`*)

| mika☆ | 2015/06/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの体調が良くなりはじめて先ずは一安心ですね。
ブログがショートバージョンになるとのことですが、リッキーを亡くして心に穴のあいた私を慰めてくださる唯一の方達です。チャーリーくんの写真がアップされるだけで癒される方も沢山いらっしゃいますよ。気になさらずに続けて下さい。

| リッキーママ | 2015/06/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/26 01:39 | | ≫ EDIT

そうですか。
それは寂しい気もしますが、チャリ男さんブログが全く見られなくなるわけではないので、これからもチャリ男さんともちさんとチャリ男さんブログを応援し続けますね。
フレーフレーチャリ男さん♪
フレーフレーもちさん♪

| ワンコ大好き | 2015/06/26 06:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/26 08:28 | | ≫ EDIT

写真で楽しませて頂きます♪
チャリ男さんが体調が悪い訳ではない…少し安心ですが!
もちさんもお身体に気を付けて下さいね!

| atom | 2015/06/26 09:08 | URL | ≫ EDIT

お知らせびっくりしました(´д`|||)

短い文章でも、もちさん&チャリ男さんが見れるなら問題なしです‼
無理なさらず、更新してください☆

| やちか | 2015/06/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

良かった!

チャリ男さん快方に向かわれて居るようでほんとに良かったです!!! 安心しました。もちさんも暑さに向いますのでくれぐれもご自愛下さいね。心配させてしまって申し訳なかったです。お許し下さい。

| らばちゃまま | 2015/06/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしています

毎日楽しみにブログ見ています。無理せずに長く続けてくださいね😃

| まーかあさん | 2015/06/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

もちさん
初めまして。
毎日チャリ男の更新楽しく拝見させて頂いております。
我が家にも8歳になるキャバがおります。
1.2枚でもチャリ男くんの可愛い笑顔が見れれば寂しくありません。
ランキング復帰お待ちしてます。

| あきよん | 2015/06/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
1年半前に家にキャバリアを迎えた時から、お二人の日常を綴ったブログを毎日拝見させていただいてました。数日で過去記事全て読み一瞬にしてお二人のファンになりました。うちの子は1歳7ヶ月のやんちゃ盛りで、チャリ男さんの1歳半の頃とうちの子を比較しながら育児書としても参考にさせてもらってます。
お二人が本当に大好きです。いつも元気を下さってありがとうございます。これからはゆっくりの更新でも楽しみにしてます。

| びーちゃんママ | 2015/06/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

もちさんこんにちは。
2回目のコメントになります。以前のコメントが昔すぎたので、ハンドルネーム忘れました(^◇^;)
Blog更新無理せずまった〜りしてくださいね^ ^
いつも癒しをありがとうございます。私も神奈川在住なのでいつかチャリ男さんともちさんに会えればなぁと夢みてます。

| ぶたののりっこ | 2015/06/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつも仕事の合間にチャリ男さんともちさんから癒しをいただいております(^^)

チャリ男さんがすっごく具合悪くて・・・とかじゃないのなら少し安心です☆

今まで毎日たくさんのお写真ありがとうございます!

これからも少しずつ、元気なチャリ男さんと会えることを楽しみにしています!

もちさんも少しゆっくりなさってくださいね(^~^)

| もも | 2015/06/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

はじめましてかも?
久しぶりに見にきたら、チャリ男さんってずいぶん白くなったんですね
いつまでも元気でいて欲しいです

| つくばね | 2015/07/03 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3500-b521ecba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT