チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子より香る。

2009年春のチャリ男さん。



おやつを待ち中。
そこへとあるイケメンが通り過ぎる。

j173.jpg

相変わらずだ(* ̄m ̄)

そしてイケメンは

j174.jpg

颯爽と去っていく。

通りすがりに嗅がずにはいられないチャリ男さんのニオイらしいw

j175.jpg

クンクンしてきたら必ず戻ってきて
チャリ男さんに報告したりします(*´∀`)


そして翌日。

j176.jpg

遠くから来た幸介くんを見つけたチャリ男さんは
駆け寄ってあいさつして報告。

j177.jpg

ブリタニースパニエルのダゴダちゃんです(* ̄m ̄)

茶白同士、親近感あるねぇ(*´∀`)

j178.jpg

女子がいれば特攻しないわけにはいかない!
男・幸介は信条に従い行動( ̄ー ̄)ニヤリ

j179.jpg

恐がりのダゴダちゃんもやっぱり茶白同士というのが利いたのか
少し打ち解けてくれました(*´∀`)

この3ショットなごむなぁ…(* ̄m ̄)

j180.jpg

でも幸介くんはどんな時でも

j181.jpg

最後にチャリ男さんを嗅がないと気が済まないらしいw




誰かをクンクン→チャリ男さん。どこかをクンクン→チャリ男さん。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それが黄金パターンなのだ(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


チャリ男さんが朝ごはんを食べてから
「きゃひん!」と啼いて痛がり始めました…(汗)

たぶんおなかがまだ痛いのか…どこか他の場所か…。
ただいま見極め中。

1時間経っても変わらなければ病院に行ってきます。

ずっと抱っこしてなでろ〜(泣)って要求してくるので
ブログ書けなかった(^_^;)

また横たわれなくて、しょんぼりおすわりしています。
かわいそうに…。

| 幸介くん | 08:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、かわいそうに。
どこが痛いのかな。
私は胸が痛いです。
チャリ男さんが回復しますように言霊贈ります。
チャリ男さん、痛いの痛いの飛んでけー!
チャリ男さんは元気印、パワー全開、大丈夫!大丈夫!

| ワンコ大好き | 2015/06/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/23 21:46 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/23 22:35 | | ≫ EDIT

まだ回復されてなかったのですね。痛くて鳴くなんて心配です。この時間ならもう元気になってるかしら?少しでも早く治ります様にお祈りします。お大事にしてくださいね

| リッキーママ | 2015/06/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/24 00:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3497-bacd9df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT