チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の権化犬。

土曜日の夜からチャリ男さんがおなかを痛がるように(汗)



自分で作った隠れ家にて身を潜める。

うんにょは、やややわらかめ。
おなかがぐるぐると大きな音を立てていた。

j164.jpg

日曜の朝。
まだちょっと本調子じゃないながらも少し回復。

j165.jpg

そして今朝。
完全復活(*´∀`)ホッ

j166.jpg

本犬は気付いていませんでしたが、
ごはんの量を少なくしていましたからね。

j167.jpg

のんきな大あくび。

久しぶりにいい天気だから
ひなたぼっこでもする?

j168.jpg

しかしチャリ男さんの意識は

j169.jpg

ごはんへ一直線。

j170.jpg

チャリ男さんのすごいところは
こうしてごはんを待っている間に

j171.jpg

どんどん顔に生気がなくなるところだ(^_^;)




ホントにヒトかと思うわw
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

とりあえず朝ごはん…も少なめでΣ(゚Д゚)

人気ブログランキングへありがとうございます!


おなかがすごい音を立てていた時は
ヒトにぴっとりくっついて、しょんぼり…(´・ω・`)ショボーン

昨晩は寒かったのかおふとんに潜り込んできたり
下僕に隙間なく寄り添ってきたり…(下僕暑かった〜)

でも今は元気いっぱいだから一安心です(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ホンポ痛くてかわいそうでしたね。
今日はもう食欲が戻ったのなら一安心ですね。
食欲の権化は、元気の証拠ですね(^_^)

| ワンコ大好き | 2015/06/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん怖かったでしょ?よく我慢しましたね。いい子です😊
ぽんぽん冷えちゃったんでしょうか・・お腹のぐるぐる音心配しますよね。でも大事にならなくて良かったです。

| リッキーママ | 2015/06/22 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3496-1677f6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT