チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強制的に追いかけっこ。

いつものお散歩道にヘンな時間に到着。



誰も遊んでくれるコはいない。
(っていうか、ヒトもイヌもいないw)

j155.jpg

チャリ男さんはしばらく思案した後…

j156.jpg

一人大暴走をすることに(* ̄m ̄)

j157.jpg

今の走り具合を見て誰か来てくれないかなと期待したけど
やっぱりだ〜れもいない(^_^;)

チャリ男さん、誰も見てなかったけどかっこよかったよ!
下僕はチャリ男さんの走る姿が大好きだよ!

j158.jpg

ほめことばに気分をよくして

j159.jpg

また暴走。

リードが苦しくならないよう一緒に走る下僕。

j160.jpg

下僕がそばにくるのをニコニコしながら待って

j161.jpg

至近距離になったら、また走る!

j162.jpg

誰もいないと、追いかけっこ相手は
自動的に下僕になる…( ̄□ ̄;)!!



お付き合いして走る。そして疲れたチャリ男さんは

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕に抱っこされて帰る…!

人気ブログランキングへありがとうございます!


お散歩で下僕が疲れると、翌日の更新が
遅刻するのでござる。
疲労で眠いのでござる。(言い訳)

| チャーリー15 | 08:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんも若殿との追いかけっこに抱っこ、お疲れ様です。
若殿の僕は速いの満足顔、無邪気で可愛いですね。
若殿に萌える、ばあやの私です♥️
牛久のばあやも、毎日トイプードルのマメちゃんと公園で追いかけっこの走り込みののちの、マメちゃんとタクシーで抱っこでお家に送り届けしています。
レンタルマメちゃん、可愛いです♪

| ワンコ大好き | 2015/06/21 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3495-f715d935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT