チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべて雨のせい。

昨晩のチャリ男さんは



なんだかすご〜くおふとんを乱して寝てました(^_^;)

j136.jpg

きれいにベッドメイクしておいたのに
カバーや、掛け布団に戦いを挑み、めくりあげてあの体勢に(* ̄m ̄)

j137.jpg

そろそろ羽毛布団はしまいたいのに
急に寒くなったりチャリ男さんが使いたがったりするので
まだしまえない(汗)

j138.jpg

撮影する下僕をうざそうにする。

ごはんもブラッシングも戦いも終ったチャリ男さんは
寝るだけ。

j139.jpg

はいはい、知ってます。
下僕はチャリ男さんがかわいいから
ながめているだけです〜。

j140.jpg

ふぅ、口タプ回りをなでなでしたい(* ̄m ̄)

そして今朝。

j141.jpg

下僕に寄り添い、蹴り出し、寒くなったら潜り込んで…と
好き放題した結果の空腹ですw

今から下僕はブログ書くからお相手できない。

j142.jpg

そう言うと、表情が険しくなるΣ(゚Д゚)

j143.jpg

わがまま王子、健在。




雨だとお散歩行けないし、なんとなく眠いし。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

湿気のせいか、だるくて駄々っ子になるし。

人気ブログランキングへありがとうございます!


お外に出ないから運動不足だし
下僕からごほうびという名の間食をもらえないし。
かといって、ぴっとりくっついて甘えると暑苦しいし。
全部全部雨のせい。

更新遅刻しているのも雨のせい(汗)

| チャーリー15 | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが、駄々っ子さんになるのは、妖怪のせい!ではなく雨のせいなのですか。
それともやはり、妖怪雨ふらしのせいかもしれませんねw
早く天気になーれ!
可愛いチャリ男さんがおんもに出たいと待ってます!

| ワンコ大好き | 2015/06/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

かわい~

口回りのたぷたぷめっちゃすきです!
うちのわんこも羽毛布団すきですね~
体に沈みこむかんじが好きなんでしょうか?

| ちょこびmama | 2015/06/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

相変わらずカワイイです(^-^)
特に最初の写真がグッド!あのまったり顔に癒されてしまいました。
やはりキャバリアとの生活は涼しい時期が良いんでしょうかね~☆

| メルとんラヴ♪ | 2015/06/19 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3493-6e82175e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT