チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無抵抗の相手に…!

お散歩中、チャリ男さんはハッ!と思い立った。



いそいそ、しっぽをふりながら向かった先は…

j100.jpg

お高いじゅうたんなどを扱うお店。

チャリ男さんはここらへんに来ると…

j101.jpg

お店前に展示されている豊かな毛をお持ちの方々
ごあいさつをしたがるw

j102.jpg

いつもより数が多いので、
ひとつひとつしっかりごあいさつ(* ̄m ̄)

j103.jpg

他のコとちがってガゥッたり、グィグィ攻めてきたりしないから
チャリ男さん、強気でクンクン。

j104.jpg

とくにシャムスさんがしっかり嗅がれてました(^_^;)

j105.jpg

反応がないのでさらに大胆にクンクン。

j106.jpg

レイラーさんはいつもオサレな襟巻きをしている( ̄ー ̄)

オサレさんなせいか、チャリ男さんの一番のターゲットだ。

j107.jpg

満足して次の旅へ。



作り物なのになぁ(^_^;)
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

真剣にごあいさつしてるし(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作り物の羊さんにおしっぽ振り振りご挨拶に行くチャリ男さん、なんてよい子なのでしょう。
その行動パターンがたまらなくかわいいです♡
ちゃんと羊さん達には一人づつお名前がついてることもはじめて知って面白いです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/06/15 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3489-89f4bcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT