チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本犬的に油断顔ってこと?

なんだか蒸し暑い。



チャリ男さんも一休み。

j91.jpg

そうだね。
ちょっと涼んでいこうか。

j92.jpg

しばらくぼんやり風を受けて

j93.jpg

チャリ男さん、おもむろに再出発!

あら、はひ顔かわいい(* ̄m ̄)

j94.jpg

笑ってないよ〜。
ただあの顔を見ると下僕も笑顔になっちゃうだけだよ〜。

j95.jpg

ホントホント。

チャリ男さんは下僕に笑われた…?と思うと
フキゲンになるのです(^_^;)

ここはひとつゴキゲンを取っておくか。

j96.jpg

このかわいい顔を見てもにやにやしないようにしないと。

j97.jpg

ちがうちがう。
これは口角が勝手にゆるむのです。

すべてはチャリ男さんがかわいいせいです。

j98.jpg

「かわいい」でゴキゲン直る(* ̄m ̄)




笑われると恥ずかしがったりすることもある。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

油断顔は見られたくないらしい(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


イヌの感情の豊かさはすごすぎ。

| チャーリー15 | 08:11 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

人に笑われると恥ずかしいという、サムライの様な高貴な心を持っているチャリ男さんは本当に感情が豊かですね。
でもごめんなさいm(__)m
私、いつもチャリ男さんのかわいいご様子を拝見して口角ゆるみっぱなし、チャリ男さんの愉快な武勇伝を拝読するとあまりの楽しさに時にパソコンの前で声を出して笑っています(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/06/14 08:38 | URL | ≫ EDIT

とってもお久し振りです(^∇^)
毎日ブログ楽しく拝見してました(*≧∀≦)
うちも何故?不機嫌に?可愛いから笑ってるのに♪って思っても笑われてると~思ってたのね(^o^;)チャリおさんと同じ8才で今頃~気づく私f(^_^;
今回も表情の変化にキュンキュンさせられました(*≧∀≦)毎日可愛いチャリおさん♪

| 宮城のみんみ | 2015/06/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

私もチャリ男さんの表情に毎回ニヤニヤしてますよo(^o^)o癒されてます。
でもチャリ男さんに見られると怒られちゃいますね😭ゴメンなさい󾬆

| リッキーママ | 2015/06/14 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3488-1318402e

TRACKBACK

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

日本でも近年人気が高まってきているキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの特徴や、飼い方、注意点を解説いたします。とても明るく優しい性格で、気質もおだやかな犬種ですので、小さなお子様がいらっしゃる家庭や、はじめて犬を飼う方にもお薦めできる犬種です。あなたの参考になれば幸いです。

| 犬の飼い方・しつけ方大百科 | 2015/06/14 19:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT