チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほめるのはタダだけど。

階段を上手に上れた。
さすがチャリ男さん!



湿気が多くてだるそうだったけど
やっぱり君はすごいねぇ(*´∀`)

j70.jpg

ほめるとすぐに瞳キラキラ(* ̄m ̄)

もちろん、なんでも上手だよ!

j71.jpg

ほめて、さらに喜んで足取り軽やかに。

j72.jpg

どや顔、自信にあふれてるぅw

j73.jpg

すぐにもらえないと、ちょっと不安顔になったりするけど。

j74.jpg

もらえたら、この顔だ(* ̄m ̄)

j75.jpg

一言ほめるだけで、ものすごく変わる。

j76.jpg

ポジティブ。素直。チャリ男さんのいいところ(*´∀`)

j77.jpg

がんばりやさんだったね!
さすがチャリ男さん!

j78.jpg

まだまだほめる下僕。
さらにさらによろこぶチャリ男さん。

j79.jpg

もらうときは真顔w
(正面からの笑顔を取りたかったのに〜)




ほめるだけで色々はかどる。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ほめ言葉ってプライスレスで効果絶大。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人と犬は、ほめられたい動物!
私もこの言葉を信条に日々、人も犬もほめまくって暮らしています。
もちさんのおしっゃる通り、ほめるのはプライスレスなのに、素敵な笑顔の対価がもらえて、お得この上なしですね。
チャリ男さんももちさんがほめると最高の笑顔を返してくれるから、とってもほめ甲斐がありますね(^^)

| ワンコ大好き | 2015/06/12 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3486-c18068f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT