チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のお散歩になったら。

最近は夜に出歩くことが多いチャリ男さん。



歩き始め10mくらいはやる気いっぱい(* ̄m ̄)

j29.jpg

クンクンしながら、出会いを求めるがイヌ影はなく。

j30.jpg

しょんぼりしつつも、まだがんばる。

j31.jpg

夜はマーキングの痕跡がたくさん残っているから

j32.jpg

クンクンも精が出るね!

j33.jpg

強い子のおてがみを嗅いだ直後のチャリ男さんw

j34.jpg

そこに前方からイヌ影が!

j35.jpg

「夜に出会うコのほとんどがイヌ嫌い」の法則が発動(^_^;)

j36.jpg

残念だけど、歩くのはまだがんばる。

えらいね、チャリ男さん。

j37.jpg

足取りは重いが歩くきもちはあるらしい。



昼は甘えん坊になるけど、夜はちょっと頑張り屋さん(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

その違いはどこからっ!?

人気ブログランキングへありがとうございます!


夜はなかなか写真が撮れないので
以前のものを使用していますm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼間は可愛い甘えん坊さん♥️夜は頑張るハンサムボーイ♪
チャリ男さんは、日々進化してますね。
日々新たな一面を見せるチャリ男さん、魅力たっぷりです^_^

| ワンコ大好き | 2015/06/08 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3482-18ca3adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT