チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番大切なことを忘れて。

寝坊しました。
寝坊しやすい、大変きもちのよい朝でしたw



チャリ男さんもまったく動きません。

j17.jpg

下僕が撮影しているのをやっと気付いて

j18.jpg

とりあえず頭を起こす。

j19.jpg

そのまんま1分くらい静止(^_^;)

j20.jpg

静かに起動開始。

j21.jpg

まずは酸素を取り込んで

j22.jpg

つられてあくびが出るわぁ(* ̄m ̄)

j23.jpg

この顔がすごく好きw

j24.jpg

あくびで目覚めようと努力しているチャリ男さん。

j25.jpg

下僕はもう起きてます。

j26.jpg

まだまだ全然目覚めないチャリ男さん。

j27.jpg

今度はやっさんの部屋に行って一緒に寝てるw




一大事だ。大切な朝ごはんのことをきれいさっぱり忘れて
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

まだ起きてこない(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


いつもならブログを書くことを許されず
ごはんチッコうんにょ。さらに可愛がれ!と続くのに(* ̄m ̄)

チャリ男さんが起きてこないよ〜w

| チャーリー15 | 08:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは今日は日曜日だし、レアキャラやっさんと朝寝がしたかったんですね。
もう起きてホリデーブランチ召し上がったのでしょうか*\(^o^)/*

| ワンコ大好き | 2015/06/07 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3481-92f74987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT