チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の戦いを終えて。

30分に及ぶ深夜の室内戦闘。



本日の営業は終了致しました。

b988.jpg

う〜ん、でもねぇ。

b989.jpg

はひってきちゃったからね(汗)

b990.jpg

そういう状態は女医さんに
「心臓のためによくないですよ」って言われてるじゃん?

だからもう撤収!

b991.jpg

あ〜、笑顔かわいい(*´∀`)たまらん。

b992.jpg

(* ̄m ̄)ムフフ〜

b993.jpg

笑顔でお誘いしてもニヤニヤするだけの下僕を見て

b994.jpg

ムッとするチャリ男さん。

もう今日は大人しく寝ましょ?

b995.jpg

下僕の言葉と態度を見て、いつもならあっさり
寝ちゃうはずのチャリ男さんだけど

b996.jpg

昨晩はなんだかすご〜くあきらめが悪かった(^_^;)




最近暑さのせいでお散歩時間が少ないせいだろうか…。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

室内遊びが激しい(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの笑顔ホントかわいくてたまらないですね。
胸キュンキュンです❤
この超キュート笑顔のチャリ男さんをアイドルブロマイドにしてほしい位です。
チャリ男さん奇跡の一枚ブロマイド私は絶対宝物にします(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/06/04 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3478-f08a9475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT