チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見せてくれ…ない(汗)

昨夜のチャリ男さん。

b959.jpg

ベッドに一直線にスライディング!



入りました。

b960.jpg

そうね。
がんばって入ってたね(*´∀`)

ズリズリと体をこすりつけて喜びを表現(* ̄m ̄)
こういう時のために買ったベッドカバー、今こそ活躍!

b961.jpg

いつぞやは失敗しましたが、
さすが8歳。
風呂上がりのはばかりは問題なく。

b962.jpg

ごほうび1粒ゲットしたら

b963.jpg

了解!

それをながめながらドライヤーするね!

b964.jpg

あたたかい風を送ると、動くのをやめて

b965.jpg

堪能(* ̄m ̄)

b966.jpg

ホントにドライヤーが好きだねぇ(*´∀`)


そして今朝のチャリ男さんは…こうなりました!
キャバ開きをしてご覧に入れましょう!

b967.jpg

あ…あれ? 開いてくれない…(汗)




四肢の長い毛をカットしたんですが…

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

全容は後日…(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


暑くなってきたので
少しだけカットしました(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバ開きが見られなかったのは残念ですが、チャリ男さんの大リーガばりのヘッドスライディング、ベルばらばりのゴージャスなれぼりゅーしょんが見られたので満足です。
やっぱりチャリ男さんは、見せるスターキャバですね✨

| ワンコ大好き | 2015/06/01 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3475-84c15708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT