チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近こんな感じ。

最近の夜のチャリ男さん。



床に寝そべって下僕をお誘いするようになりました(* ̄m ̄)

冬の間はまず「おひざに乗せろ!」
「そしてかまえ!」だったのにね。

b942.jpg

前脚でお話しするクセは変わらないけど。

b943.jpg

数回なでなでしていたら
パッと飛び起きて

b944.jpg

自分のニオイチェック。

どうしましたか?

b945.jpg

油断しすぎて、ちょっとゆるんだみたいw

それが決まり悪かったのか…

b946.jpg

スクッと立ち上がり、ベッドに誘われました(´∀`*)


そして翌朝。

b947.jpg

カーテンを開けると同時に窓辺で
「ベランダに出せ」と要求。

b948.jpg

でもねぇ、朝は何気に忙しいから
下僕お付き合いしてられないっすよ。

ひなたぼっこなら今してるじゃない。
カーテン越しで充分でしょ?

b949.jpg

不満そうに窓が開くのを床にて待機。




それでも開けてもらえないとあきらめて
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ベッドに戻ってきて寝ますw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♪前脚ちょいちょいでなでなで希望のお誘い可愛いですね❤
私もこんな風にチャリ男さんにお誘いされたいです。
私のハートはチャリ男さんにハントされています(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/05/30 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3473-32f2f0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT