チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報社会を練り歩いて。

お散歩に出たばかりのチャリ男さんは



歩きながらマーキング(のつもり)のチッコを1滴。

b933.jpg

せわしなくクンクンをし、チッコ1滴をくりかえす。

b934.jpg

情報の多い場所では
鼻を最大限動かしてます(* ̄m ̄)

b935.jpg

嗅ぎ逃してしまった場所があったことを
しばらく歩いて気が付いて

b936.jpg

またクンクン&チッコ。

風に乗ってやってきたニオイによく気付いたねぇって
言うと

b937.jpg

なんだかすごく誇らしげ(´∀`*)

その調子で最後までクンクンするんだと
期待していたら

b938.jpg

甘えん坊が入って抱っこ&なでなでを希望(^_^;)

b939.jpg

帰宅後もがんばったアピールで
なでなでを要求!

b940.jpg

今度はがんばって寝るのだ(* ̄m ̄)



他のコが残したチッコ情報。
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんのお散歩の動力源です(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、がんばって情報社会を練り歩いた後はがんばって寝るのですね。
いい夢見て下さい(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/05/29 08:13 | URL | ≫ EDIT

お散歩コースに緑が多くて気持ちよさそうですね(^^)
チッコ1滴ずつたらしてくの、うちの子と一緒ですw
それでもマーキングになっているんですかね(^-^;

| ちょこびmama | 2015/05/30 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3472-d769ccaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT