チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏日の夜は。

昨日は暑かった(汗)
よってお散歩は短くチャリ男さんは運動不足。



おもちゃ箱から「本日の気になるエモノ」をくわえて
深夜の運動会のお誘いです(* ̄m ̄)

チャリ男さん、これ投げてほしいの?

b924.jpg

エモノと下僕を交互に見つめて目で要求。

え〜、どうしようかなぁ。
投げてほしいのかなぁ〜なんて言うと

b925.jpg

期待してしっぽピ〜ン!

b926.jpg

擬似ハント、上手ですなぁ(* ̄m ̄)

b927.jpg

下僕がエモノを投げる仕草をすると体に力をためて
強い目で(ただしまゆげは下がり気味w)照準を決める。

ポイッ!

b928.jpg

夜だし、階下に足音がうるさかったら良くないので
ベッド上だけでの戦いです(^_^;)

投げては飛びかかり…をくりかえし

b929.jpg

チャリ男さんは何度もエモノをクンクンで確認し

b930.jpg

こ〜んな笑顔で勝負終了!

今日もたのしかったねぇ(*´∀`)

b931.jpg

う〜ん、かわええ(* ̄m ̄)




笑顔が出るほど室内ハントをがんばったチャリ男さん。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

これが秋まで続くのか(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、会心の笑顔が輝いていますね☆
Poohさんハントよほど楽しかったのでしょうね。
お耳もゴージャスでチャリ男さんは立派な男の子ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/05/28 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3471-3cc25024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT