チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下僕を振り回すヤツ。

お散歩に出た。
足取りは普通〜ややだるそう(^_^;)



しかし、昨日は

b914.jpg

がんばってくれた!

えらいねぇ、チャリ男さん。

b915.jpg

うん、さすがだよ!
歩くの上手だね(*´∀`)すごいね!

b916.jpg

歩いてもらいたくてむやみにほめる下僕(汗)

意気揚々と足取り強めなチャリ男さん。
でも…

b917.jpg

甘えることは忘れない(* ̄m ̄)

川沿いのお散歩道に入ると

b918.jpg

今までのだるそうな態度はなんだったのっ?って言うくらい
しっかり歩く。

b919.jpg

このまま一気に歩いてくれれば…と思っていたら
いきなり、足をとめて

b920.jpg

来た道を戻る。
そしてうろうろ&ぐるぐるして

b921.jpg

やっとお目当てのいいニオイを見つけた!

心ゆくまでしっかりとクンクンして

b922.jpg

また新たな気持ちで歩き出す…!




行きつ戻りつ…で下僕を振り回し
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

結果的に距離的に全然進まないお散歩(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、しっかりクンクンして情報をインプットですね。
チャリ男さんのワンピューターの容量は大きいですね^_^

| ワンコ大好き | 2015/05/27 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3470-fbe05a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT