チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩後の儀式。

お散歩、足&口元洗い&ドライヤーをすませたチャリ男さん。



陣地にて休憩。

やる気なさそうな顔がかわいい(* ̄m ̄)

b904.jpg

かわいいと言われて、まんざらでもない。

チャリ男さん、ねむねむなんでしょ?
寝たら?

b905.jpg

よく眠れるようになでなでしてあげるね。

b906.jpg

おなか、なでなで。

b907.jpg

やっぱり日本語のわかるイヌ(* ̄m ̄)

うれしそうな顔をして

b908.jpg

下僕を催促。

おなか、なでなでカキカキしようね。

b909.jpg

なんでか、ヨダレが出たらしいw

b910.jpg

おなかを見せて、えらそうだね(*´∀`)

b911.jpg

なでたり、ちょっと爪をたててかる〜く毛を調えるように
ふれると気持ち良さそう。

b912.jpg

そしてこのまま夜ごはんまでぐっすり(* ̄m ̄)



お散歩後はこうして休憩し
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

夜ごはん&夜寝にむけて英気を養うのだ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナント!チャリ男さんは、おなかなでなでのお声掛けで、おなかを見せて撫でられるポーズをするのですか!
ホントチャリ男さんは日本語能力高いですね。
日本語能力検定一級間違いなしですね。
チャリ男さんのあまりのかしこさに感心しました。
チャリ男さん、やっぱり人間がイヌの着ぐるみ着てるのでは。
それもいいとこのお坊ちゃんが入っていますね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/05/26 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3469-0efcc497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT