チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレスは噛んで発散!

昨日はやっさん(姉)も下僕も一日中、出掛けてしまい



チャリ男さんはお散歩に行けなかった!

なので夜のお遊びをしっかりとやらねば。

b893.jpg

ってことで、丸めたゴミ。

b894.jpg

一発で気に入るw

下僕に投げさせては拾い…をくり返して遊ぶチャリ男さん。

b895.jpg

もう何度目か。
目の前にエモノをポイッと放る。

b896.jpg

しばしエモノの反応をうかがい、おもむろに…

b897.jpg

ゲット!

いいねぇ(*´∀`)
イヌっぽいねぇw

b898.jpg

これでお散歩に行けなかったストレスを忘れてくださいな。

b899.jpg

チャリ男さんがゴミを飲み込まないように気を付けながら遊ぶ。

b900.jpg

投げれば投げるほど、カミカミする時の顔に
真剣度が上がる。

取られると思ってるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

b901.jpg

耳毛を振り乱してエモノをつかまえまくるチャリ男さん。

b902.jpg

たのしそう(* ̄m ̄)



ゴミで30分は遊べる。
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

安上がりなヤツである(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


ちなみに本日のゴミ(エモノ)は
服に付いたチャリ男さんの毛を取ったガムテを
くちゃくちゃに丸めたものです(笑)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの真剣な眼差し、まさに勝負師という感じでステキですよ♪
ゴミで30分遊べば、プライスレスですね。
エコなチャリ男さん、時代はチャリ男さんを求めています(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/05/25 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3468-6e6fcdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT