チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のお稽古。

さて、寝るべかとトイレに行き



戻ったらチャリ男さんがいい顔で待ってたw

チャリ男さん、イスしまうからどいて。

b882.jpg

日本語ワカル(* ̄m ̄)

でも、もう寝るし。
チャリ男さんも寝るでしょ? 降りなよ。

b883.jpg

あの顔がチャリ男さんからの挑戦状!

では、場所を広いところに移しまして…

b884.jpg

いざ尋常に勝負!

b885.jpg

あの「あぅあぅ」はチャリ男さんなりの威嚇です(* ̄m ̄)

b886.jpg

つかまってみた(*´∀`)

下僕をつかまえる前脚がかわいくて

b887.jpg

つかまえてみた( ̄ー ̄)ニヤリ

b888.jpg

はいはい。

チャリ男さんに再び捕まえ直され、歯で引き寄せられて
戦うことを命じられる。

チャリ男さんてば、すごい頭のいいコだよね!

b889.jpg

手放しでほめられてるのがわかり
こっちを見て下僕を確認。

うん、やっぱり頭がいい!

b890.jpg

うれしくて立ち上がる。

アンタいい顔してるぜw
イケメンっぽく見えるよっ!

b891.jpg

笑うとちょっと締まりがない(* ̄m ̄)



こうして夜稽古は終る。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

一暴れしないと眠らないチャリ男さん(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイターチャリ男さん、夜のお稽古のお相手もファンの観客ももちさんなんですね。
私もチャリ男さんファンの観客ですよ❤
褒め言葉をよく知っているチャリ男さんは、ハーバード大学の日本語学科の学生よりも日本語がわかる頭の良い子ですね。
チャリ男さんの頭の中には、褒め言葉の語彙集があるのでしょうね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/05/24 08:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

一年前くらいから見ているのですが、はじめてコメントしました。
チャリ男さんの表情豊かなとこが見ていてクセになります(^w^)
このブログみてキャバリア好きになりました。

また見に来ます(^^)

| ちょこびmama | 2015/05/24 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3467-fb7fdc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT