チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・タケノコの里。

昨日は写真を取らなかったので(汗)
一昨日のお散歩の様子を。



タケノコの美味は忘れているだろうが
行き慣れない場所に行くと宝探しをするチャリ男さん(* ̄m ̄)

b852.jpg

すると前方に若いタケノコの皮が…!

勇んでクンクンしに行ったチャリ男さん。

b853.jpg

よく見るとタケノコの皮の影に隠れて
他のコのうんにょがあったΣ(゚Д゚)

チャリ男さん、行くよっ!

b854.jpg

ニオイに心を残しつつ、さらに公園を登る。

b855.jpg

曇りだったけど湿気があったので
チャリ男さんのはひはひが止まらない。

もう帰ろうかね。

b856.jpg

鼻水&ヨダレを大量噴出して力強く前へ!

b857.jpg

下山には降りやすそうな階段♪

b858.jpg

まったりリラックスするヒトはいたけど
イヌ影はなし。

再びちがう竹林へ。

b859.jpg

クンクンをがんばるチャリ男さん。

b860.jpg

不思議そうに下僕をじっと見上げる。




もうタケノコのシーズンは終ってるけど
b-m-1.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


竹林、好きみたい(* ̄m ̄)

人気blogランキングありがとうございます!


しかしタケノコの味は思い出さなくていいからねっ(^_^;)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竹林の中に佇むチャリ男さん、風流です。
絵になりますね。
可愛い笑顔ではひはひしながら、頂上目指すチャリ男さんは、ワンワンフォーゲル部ですね*\(^o^)/*

| ワンコ大好き | 2015/05/21 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3464-0c4b1816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT