チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この顔スキだなぁ。

昨日のチャリ男さんはツンデレだった。



歩く気力があるのに「気が向かないなぁ」
「でも下僕しゃんが言うなら歩いてあげるよ」って態度(^_^;)

b834.jpg

本当はクンクンしたくてたまらなかったよう(* ̄m ̄)

そして暑くなってきたので、今後はルート工夫していくことに。

b835.jpg

ご近所だけど、最近歩いてなかった住宅街。

b836.jpg

ツンデレなチャリ男さんの足がさらに快調に!

b837.jpg

自分からグイグイ力強く歩く。いいねぇ(*´∀`)

b838.jpg

いろんなところをしっかり確認して数分後。

b839.jpg

顔がゆるんでくる。

b840.jpg

夏の恒例、はひはひが…!

b841.jpg

楽しそう(*´∀`)



暑い顔だってわかってるけど
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

笑顔を見ると、こっちもうれしくなるよ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんまり暑くて笑っちゃうといったところでしょうか。
夏のワンコの笑顔和みますね。
チャリ男さんのはひはひの笑顔も最高に輝いていますよ✨
ホント可愛くてギュッて抱きしめたくなります♥️
そんなことされたら、余計暑いよぅっていわれちゃいそうですが(笑)

| ワンコ大好き | 2015/05/19 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3462-c59eef32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT