チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良く寝るチャリ男さん。

夜ごはんと夜バトルを終えたチャリ男さん。



さっきたっぷり寝てたのに
まだ眠いの?

b804.jpg

下僕に付き合って、昼寝をしまくったチャリ男さん。
寝過ぎた〜ってならないらしい(* ̄m ̄)

b805.jpg

うん、だから寝過ぎた〜。
眠れぬ…!

b806.jpg

ごほうびをもらえるか、考えて
でも、もうすべて済ませたから

b807.jpg

あっさり寝る。
そしてすぐに

b808.jpg

熟睡。

あ〜、あの口タプかわいいなぁ(*´∀`)
ヘソ天にならないかな?

b809.jpg

お昼寝中は暑かったらしく、お見事なヘソ天で
寝返りをくり返していたよね。

写真に取りたいから、カメラをかまえて待っていよう。

b810.jpg

そんな下僕をあきれた目で見て

b811.jpg

また熟睡(* ̄m ̄)



さて、眠れそうにない下僕は土曜日分のブログを書いて
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんの寝顔を見ながらうっとりするか( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!


眠れないときの寝顔はまったく飽きずに
いつまでもながめていられる(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのへそ天かわいいですよね❤
ピンクのぽんぽ、最高ですよね。
眠れぬ夜の楽しみはチャリ男さんの寝顔ですね(*^_^*)

リッキーママさんへ
リッキーくん、49日でしたか。
かわいい愛犬が虹の橋の向こうに行ってしまって悲しい、涙が出るというのは自然なことだと思います。
私も福と英福の49日の頃は毎日号泣していました。
最愛のリッキーくんが虹の橋を渡って最初の一年は特にお辛いことと思いますが、どうぞ涙を止めないでお体大切になさってください。
リッキーママさんの涙は、リッキーくんがかわいがられて愛されて幸せだった証ですね。
リッキーママさんの文面を読ませていただいていると、リッキーくんはとても大切にされていたこと愛されていることが良く伝わってきます。
リッキーくんは絶対幸せだったと思います。
私も今でも福と英福がかわいそうで落ち込むことはよくあります。
でも福が亡くなり10年、英福が無くなり1年半ですが今では、「あの時福ちゃん可愛かったなあ、英ちゃん可愛かったなあ。」とほのぼのと楽しかった出来事を思い出すこともできるようになりました。
チャリ男さんのブログを拝見している時などは、ああ福ちゃんもそうだった、英ちゃんもそうだったと思い出し、二人も幸せだったのかなと思ったりします。
ペットロスの私にとってチャリ男さんのブログを毎日拝見してかわいいチャリ男さんにお手紙を書くのが立ち直りの力になっています。
リッキーママさんもかわいいリッキーくんに似ているかわいいチャリ男さんのお姿にお力をもらってください。
リッキーくんがチャリ男さんと同じことをしていたのなら、きっと楽しくて幸せな犬生だったのだと思います。


| ワンコ大好き | 2015/05/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

和みます(^-^)
どんなチャリ男さんも好きなのですが、もちさんのベッドでぬくぬくしてる姿が一番好きです!
何だか大事にされてる感じが伝わってきて、私まで嬉しくなりますよ(*^^*)

| メルとんラヴ♪ | 2015/05/16 13:41 | URL | ≫ EDIT

寝顔飽きないですよね󾌰私はついでに肉球の匂いを嗅いでましたo(^o^)o

| リッキーママ | 2015/05/16 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3459-97a698c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT