チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のチャリ男さん。

午前中、気持ちよく寝ているところを起こして



お薬をもらいに病院へ行ってきました!

b753.jpg

ちょっと肛門腺嚢を診てもらい

b754.jpg

固まるチャリ男さん。

診察台の上では置物のようになるのですが
いつもは女医さんにたっぷり可愛がってもらえるのがなぐさめ。

しかし…

b755.jpg

昨日は残念ながらおやすみで男性の獣医さん。
チャリ男さんはがっかりしてさっさと待合室へ。

b756.jpg

他のコとも遊べず、しょんぼり。

b757.jpg

帰り際に先代メリー、チビ、リリーたちのお墓参り。

b758.jpg

ご無沙汰してたのを謝りつつ、
ちょっと暑かったので、水分補給。

チャリ男さん、うれしそうに飲んでました(*´∀`)

b759.jpg

そしていつものお弁当屋さんに寄る。
相変わらず消えたやっさん(姉)を必死で探すチャリ男さん。

帰宅後は

b760.jpg

おいしくまったり(* ̄m ̄)




カメラを持ち忘れて過去画像での更新デス(´;ω;`)………。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

けっこうショック……(゚д゚lll)ガーン

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、先住さん達のお墓参りをなさったのですね。
お姉様方も可愛い弟が来てくれて、嬉しかったでしょうね^_^
子犬の英福がブリーダーさんのところから、初めて我が家にやってきた日はまず、庭の福のお墓の前に連れていって、「こんな子来ましたよ。英福ですよ。福ちゃん、宜しくね。」とご挨拶させてから、家にあげました。
今は、庭に福と英福のお墓が仲良く並んでいます。

| ワンコ大好き | 2015/05/11 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3454-3e90bcf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT