チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り添われて…初夏。

先日、下僕が本を読んでいたら



寝ていたチャリ男さんがベッドカバーをはむっとした(* ̄m ̄)

b734.jpg

前脚ふみふみも。

あ〜、こりゃたまらん。かわいすぎ〜(*´∀`)

b735.jpg

幸せそうな寝顔にこっちが幸せになるぜぇ(感涙)

そして昨晩。

b736.jpg

なんだか寝付かれない下僕がまたもや本を読んでいたら
毛布をちゅぅちゅぅしていた(*´∀`)

b737.jpg

仕事で午前様になったやっさん(姉)が帰ってきても
起きないで毛布を噛みしめ続ける。

b738.jpg

前脚はやっぱり活躍中である(* ̄m ̄)

b739.jpg

腕を伸ばして起こさないようiPadで撮影。
失敗。

b740.jpg

今度は成功。
細部まで美しい…。

b741.jpg

鼻の頭がやや薄くなってきたのも分かる(* ̄m ̄)




だいぶ気温が上がってきましたが、まだ一緒に寝てくれます(*´∀`)
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ジャマだと足蹴にされても、その肉きゅうの感触がしあわせw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♪毛布をちゅうちゅう。前脚ふみふみってパピーの様なかわいさで、あ~これはたまりませんなあ❤
夢の中でパピーになってママに甘えているんでしょうね。
チャリ男さんのママってきっとすごく優しかったんでしょうね。
そうするとチャリ男さんの優しいのはお母さん譲りでしょうか(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2015/05/09 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3452-b2fd82d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT