チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日、たまにコレ。

午前中、とろけるように寝ていたチャリ男さんを



起こして抱っこして、チョキチョキ!

b705.jpg

ツメに根深いトラウマがある(汗)
しかし足先や肉きゅうまわりはお手入れしなくてはいけない。

b706.jpg

ガマンしていただこう。

b707.jpg

のけぞったり四肢を伸ばしたりして抵抗の意思を表明するが

b708.jpg

やっさん(姉)に腕と体でぎゅっとされて陥落(* ̄m ̄)

b709.jpg

そのまんま寝るw

b710.jpg

垂れっ垂れでございます( ̄ー ̄)

b711.jpg

後ろ脚は前脚ほどいやがらない。

かわいい肉きゅうがきれいに見えてきたねぇ(*´∀`)

b712.jpg

数分後、そのまさかでチャリ男さん、大乱闘。



押さえ込みが通じない時はおやつ。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おやつに気を取られている間に下僕がパッチンパッチン。

人気ブログランキングへありがとうございます!

乱闘中は全員真剣なので写真は撮れず(^_^;)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つめで痛い経験をしたチャリ男さん。
かわいそうでしたね。
そんなトラウマを抱えるなか、休日は親子でつめ切りがんばったのですね。
チャリ男さんももちさんもやっさんも良くがんばりました。
お疲れ様です。

| ワンコ大好き | 2015/05/06 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3449-1a6bd9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT