チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛け前の一口。

GWは毎日仕事へ行っていた下僕。



出掛けるときは
チャリ男さんに一口、おやつをプレゼント。

b696.jpg

何もあげないと大慌ててで、一緒についていこうとする。
おいていかれるのがイヤで泣き叫ぶ。

かわいいけど困る(汗)ので、おやつを食べているスキに
出掛けるようにしたら習慣になった。

b697.jpg

かわいいに反応した…が本犬は華麗にスルー!

今はもらえるおやつに意識を集中しているのだ(* ̄m ̄)

b698.jpg

おやつチラ見せ。

b699.jpg

ちゃんと自発的におすわりした。えらい。

b700.jpg

アイコンタクトをするのもお約束です。
情けない顔しちゃうのがまたかわいいです(* ̄m ̄)

b701.jpg

「かわいい」今は必要ないそうです。
チャリ男さんが欲しい言葉はただ一つ「よし!」

b702.jpg

チャリ男さんが食べてる間に家をでる。
早く出ないと追いかけて、また一緒に出掛けようとするから急ぐ。

b703.jpg

噛み応えのあるものをあげておけば、ちょっと時間が稼げるw




パピーの頃はそれでも泣いてた。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

最近は「くれるものをくれたら見逃す」みたいになってる(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


更新大遅刻すみません(汗)
体が疲れ切ってて起きられん…。・゚・(ノД`)・゚・。

| チャーリー15 | 08:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、GWもお仕事お疲れ様です。
どうぞお身体ご自愛ください。
お仕事の時、可愛いチャリ男さんに後追いされたら、後ろ髪引かれる思いですよね。
私も、どうしても出かけなくてはいけない時は、英福にポケットサイズになってもらって、ポケットに入れて連れて行きたいと思っていました。
ポケットサイズのチャリ男さんをポケットに入れて連れて歩いたら、可愛いと思いませんか💞

| ワンコ大好き | 2015/05/05 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3448-24e59a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT