チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの足を止めるもの。

ぐずるチャリ男さんをおやつで釣って歩かせていたら



いいニオイを見つけて俄然元気に(*´∀`)

b678.jpg

ここらへん一帯はニオイの宝庫。

b679.jpg

たまににゃんこさんがいたり、いなくても
他のイヌやネコがニオイを残していくから

b680.jpg

情報豊かなスポットなのだ(* ̄m ̄)

b681.jpg

そして勇ましく歩き出したんだけど
両方向からヒトの話し声や車の音、犬の吠えや
サイレンなどが聞こえてきて

b682.jpg

チャリ男さん、思わず足が止まる。

b683.jpg

音は不思議な協奏曲を奏でていて

b684.jpg

これがチャリ男さんのビビり顔(* ̄m ̄)

b685.jpg

はいはい( ̄ー ̄)ニヤニヤ



得体の知れない音、好みのニオイ。そして駄々。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お散歩中にチャリ男さんの足を止める3つの要因。

人気ブログランキングへありがとうございます!


逃げて来るのは下僕のトコですよ(* ̄m ̄)イヒヒ
頼られて困っちゃう〜♪

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが怖いことがあるともちさんのところに逃げてくるのは、かわいそうだけれどかわいいですね。
やっぱりもちさんは、モテ期ですね♥️

| ワンコ大好き | 2015/05/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

あはははー

まじビビリ顏、ウケる〜!
ホントにチャリ男さんは表情豊かなワンコちゃんですね。😊

| うーふぁん | 2015/05/03 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3446-3de996c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT