チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗くなってから。

昨日は夏日だった。



だから夕方18時近くにお散歩出発。
心臓のため、涼しい時間帯を選ばなくては
いけない時期になりました(^_^;)

b637.jpg

昨日のチャリ男さんは甘えん坊だった。
歩いては立ち止まる。

b638.jpg

数歩歩いては、10分以上立ち止まったまま(汗)

b639.jpg

なでなでしても抱っこしても全然歩いてくれない…!

b640.jpg

気に入ったニオイがあると、
駄々をこねたことを忘れたようにがんばるけど

b641.jpg

下僕がお側に控えていたら
体当たりで甘えてくるw

b642.jpg

自分の体を下僕にこすりつけて
ぴっとりくっついて抱っこをせがむ。

b643.jpg

なのに好みのニオイがあると、さっさと歩くし。

b644.jpg

歩かない詐欺? 気まぐれ?



暗くなってからのお散歩で歩いてくれないと
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

すご〜く困る(^_^;)あっという間に真っ暗になるから。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えん坊ちゃんのチャリ男さん❤かわいいんだから~♪
立派なジェントル犬に育った今も心はパピーちゃんのまま、体当たりで甘えてくるチャリ男さん、ホントにかわいいですね❤

| ワンコ大好き | 2015/04/29 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3442-661d7b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT