チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑がきれい。

クンクンスポットで勢いよくニオイを嗅いで

b618.jpg

力強く顔を上げる。

やる気に満ちてるなぁなんてほほえましく見てたら



クンクンがんばったから
なでてほしくなったらしい(* ̄m ̄)

超甘えて、甘えてやっと歩き出す。

b620.jpg

日曜日だからか、色んなコと会えてごあいさつ。

上手にできたねぇ。

b621.jpg

ほめると当然!って顔をして、
またひとしきり甘えて歩き出す。

b623.jpg

カラスの声にビビった瞬間w

b622.jpg

取り繕いつつ、下僕のおなかにすりよってくる( ̄ー ̄)ニヤリ

チャリたん、ちょっと怖かったんだねぇ。
よしよし、となでたらゴキゲン直る。

b624.jpg

そこへいい風が吹いてきてお耳パタパタ言わせながら
風を満喫(* ̄m ̄)

b625.jpg

残念そうにまた歩き出す。

b626.jpg

走るか、甘えるか悩んでる顔です(笑)




昨日は甘えん坊のお散歩でした(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ちょっと歩いては抱っこをせがむ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


この時期は緑が本当にきれいで
チャリ男さんによく似合う〜(*´∀`)とか言いながら
写真撮ってます。

動物と新緑はたまらないなぁ。
撮影魂刺激されまくり!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバリア

はじめまして。私もキャバリア(モモ、雌6歳)を飼っています。
毎日楽しくブログを拝見させて頂いています。チャーリー君ってすごく表情豊かで可愛いですね!


| モモ | 2015/04/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

新緑を背景に甘えん坊ちゃん顔のチャリ男さんが
可愛いです♥️
花を咲かせるのが得意な園芸家をキャバの祖国では、緑の指を持つと言うそうですが、チャリ男さんは緑の肉球をお持ちでしょうか。
これからは、花の鮮やかに咲き乱れる季節、花とチャリ男さんシリーズを楽しみにしています(^-^)/

| ワンコ大好き | 2015/04/27 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3440-3a4445ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT