チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほどよい季節。

陽射しが照りつけてきました(*´∀`)



チャリ男さんは下を向いて歩く。

笑顔とか見せてくれたりしない?

b590.jpg

顔を上げると直射日光が目にささる〜(^_^;)

b591.jpg

努力してこのくらいかな。
では暑くなっても困るし日陰に行きましょう。

b592.jpg

階段を見たら、はりきって上る(* ̄m ̄)

b593.jpg

せっかくのどや顔がブレてしまった。
でもブレ具合もかわいくてつい載せちゃうw

b594.jpg

次の踊り場では、どや顔中に強い風が吹き上がってきて
チャリ男さん思わず堪能(* ̄m ̄)

あ〜、なにもかもがかわいいね!

b595.jpg

うん。
たまらん、抱きしめたい!とむぎゅ!

b596.jpg

階段を終えると最後のごほうびポイントだと
知っているので必死。

チャリ男さん、ホント頭いいね!

b597.jpg

得意気(* ̄m ̄)



なんでもかんでもほめて育てたから
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕が何か言う度に「どやぁ!」ってなるw
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


お散歩にもお昼寝にも気持ちいい季節(* ̄m ̄)
チャリ男さんは毎日、うっとりと日光あびてます。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛くてお利口さん、ほめるところ満載のチャリ男さんに、言葉の天才、ほめ上手のもちさん、二人の黄金コンビで、ほめて伸ばす育児大成功ですね*\(^o^)/*

| ワンコ大好き | 2015/04/24 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3437-9276fd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT