チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あえて下僕を休んでみた。

ここ最近のお仕事疲れを癒すため
一日なにもしないで寝てみることにした。



チャリ男さん、今日はアタクシ下僕稼業、おやすみです。
ただのベッドの住人です。

b548.jpg

ゴロゴロうとうとしたり本を読み続けたり
とにかく怠けるのが今日の使命としたのだ…!

b549.jpg

チャリ男さんの要求もなるべく気付かないフリ(* ̄m ̄)

b550.jpg

いつもなら言われる前に
「うっそ、えら〜い!さすがチャリ男さん!」などと
ほめたたえてチッコ&うんにょを片付けたりするんだけど。

b551.jpg

そわそわし始めたら、好みのおもちゃをさりげなく
転がしたりするんですけど。

b552.jpg

そういうのやめて、ただひたすら見守るだけ(* ̄m ̄)
これはこれで至福。

チャリ男さんも「それなら寝ますか」とあっさり
なにもしない休日に付き合ってくれた(*´∀`)

b553.jpg

ただしベッドの陣地争いは常に茶白が勝っていた…!(汗)
アイツ、下僕を足で蹴ってどかして長々伸びてたぜっ(((( ;゚д゚)))

まぁ、そんなまったりのんびりだらしない休日で
元気回復!

b554.jpg

お散歩パスしたチャリ男さんにおいもかいちごを買って来なければ。



かわいいチャリ男さんに毎日癒されてるから

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

めったに疲れはたまらなくなりました(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


どこか具合が悪いとかではありませんので
ご心配なく〜。

肉体的に休みたくなったのでなまけてみたカンジ。

たんにだらだらしたくなっただけです(* ̄m ̄)
ナイスだらだらしましたw

さて、今日からまたシャッキリ下僕ってきます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんお仕事頑張って疲れてしまったのかな。
どうぞお大事になさってください。
ベッドでは、可愛いチャリ男さんの添い寝で癒やされたことと思いますおん
チャリ男さんの下僕しゃん稼業は休んでも、チャリ男さんLOVERはは一日たりとも休まないチャリ男さんにぞっこんLOVEのもちさんですね♥️

| ワンコ大好き | 2015/04/20 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3433-a11c32bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT