チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝い不発。

日曜日。
いつもならベッドから動かないのを信条としている
やっさん(姉)が今日は働き者。

b480.jpg

ライトが壊れてしまったので
付け替えてます。

b481.jpg

チャリ男さんは休日のやっさんにぺったりくっついて
眠るのが楽しみなのに…!



しかしチャリ男さんも好奇心旺盛なコなので
やっさんがやってることが気になって
首を出しまくり(* ̄m ̄)

b479.jpg

やっさんもちょこまか手を出して
楽しそうw

下僕も手伝えって二人に言われたけど…

b482.jpg

今、ちょっとたいせつなお仕事中なので!
ウォォォォ! キタ━(゚∀゚)━!

b483.jpg

一人で興奮している下僕には構わず
チャリ男さんとやっさんのコントは続く。

b484.jpg

マラカスか!
昭和なネタですなぁ。

b485.jpg

平成生まれのチャリ男さんは
わからなくて当然だ。

そしていらなくなった電気のかさを見たやっさんは

b486.jpg

しきりにチャリ男さんに中へ入れ入れと言う(^_^;)

チャリ男さん、どうしていいかわからず

b487.jpg

困ってやっさんを見つめてます(* ̄m ̄)



下僕を振り回すチャリ男さんですが
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

休日はよくやっさんに振り回されてます( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!


しかしチャリ男さんがベッドで寝付くと
やっさんは手や足がしびれてもチャリ男さんを動かさない!

トイレも食事も限界までガマンするのですw
起こすのが忍びないみたい。

寝顔見てたら幸せになるしね〜。


更新遅刻すみませんm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライトの取り替えも、傍らに可愛いチャリ男さんがいれば、楽しいひと時になるんですね♪
かご犬の発想、斬新ですね!

| ワンコ大好き | 2015/04/13 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3426-abcbc8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT