チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンと甘えん坊で。

お天気が悪く写真を撮らない日が続くと
イケメン幸介くんに会いたくなる(* ̄m ̄)



2009年2月頃の写真を発掘だ〜!

b460.jpg

たくさんワンコがいる中でも
幸介くんとチャリ男さんは仲睦まじいw

b461.jpg

クンクン旅に出る兄さんを見送ったはずなのに

b462.jpg

歩くスピードが同じなのか波長が合うのか(*´∀`)
一緒に並んで歩く回数が多いのです。

b463.jpg

そうこうしててもやっぱりたくさんのコの
ニオイチェックをしたい幸介くん。

b464.jpg

旦那っぽいw

b465.jpg

旦那さんが浮気してる間に
(ちっこくてかわいいキャバはもなかくん(男子)です)

b466.jpg

妻はあられもないカッコでララままさんに
可愛がられていたw

b467.jpg

妻には旦那もいるが下僕もいるので
イヌつきあいに疲れたらいそいそ戻ってくる(* ̄m ̄)

でもチャリ男さん。
下僕のことなんか忘れてずいぶん楽しんでたよねぇ〜。
抱っこしなくてもいいんじゃない?

b469.jpg

意地悪を言うとすがりついてくる…!



ホントに夫婦か兄弟のようでしたなぁ(*´∀`)
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

相性バツグン!ってやつ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 幸介くん | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、イケメン幸介くんとチャリ男さんは仲良し兄弟でもあり、夫唱婦随の夫婦でもあるわけですね。
ご挨拶上手の幸介くんとのお付き合いから学んで、チャリ男さんもフレンドリーな愛され上手キャラになったんですね^_^

| ワンコ大好き | 2015/04/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/11 11:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3424-a54f8030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT