チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デリバリーで。

昨日のチャリ男さん。
半日の検査入院と雨のおかげで疲れ、怠惰な一日をお過ごし遊ばされたw

どのくらい怠惰かというと…

レタス食べる?



おやつがあるのにベッドから動かない。

お行儀悪いけど、疲れてるなら…と言う通りにしてみた。

b431.jpg

いい表情してるぜw

b432.jpg

しっかり飲み込んでから

b433.jpg

レタスの感想を表情で述べる(* ̄m ̄)

お気に召したようで光栄でっす!

b434.jpg

はい、用意してございます。

b435.jpg

体はホントに動かさなくてあごだけで
レタスちゃんを攻略していく。

b436.jpg

時にハンターの顔で。

b437.jpg

たまに大変うれしそうに( ̄ー ̄)ニヤリ

あっという間に完食。
はい、ごちそうさま。

b438.jpg

って言われた時のチャリ男さんの表情w

しばらく下僕の指をなめて後味を愉しんだら

b439.jpg

ころんと丸くなって一日中寝てました(^_^;)



疲れと雨のせいで一日ぐっすり。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今朝も雨で、またぐっすりまったり(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


横浜…寒い…!
冬に逆戻り中です(^_^;)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、健康診断お疲れ様でした。
ベッドでお食事を召し上がるとは、洋画の主人公のように優雅ですね♪
花冷えの本日、こちらは雪ですが横浜はいかがですか?
チャリ男さんは、今日も一日ベッドでまったりでしょうか^_^

| ワンコ大好き | 2015/04/08 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3421-42f07129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT