チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

向かい風と戦う。

がんばってお散歩していたチャリ男さん。



しかし下僕でさえ飛ばされそうなほどの強風の中で
やや戸惑い気味(^_^;)

b404.jpg

それはムリ。

b405.jpg

吹き付けてくる風が強ければ強いほど
動けなくなるのはヒトもイヌも虫もみんな同じ。

b406.jpg

下僕もじっと耐える。

b407.jpg

そうだね、今のうちに歩こう。

b408.jpg

えっ?Σ(゚Д゚)

ホントに君は甘えっ子だなぁ(* ̄m ̄)
(実は頼られてうれしい)

先週は風が強い日ばかりで

b409.jpg

チャリ男さんの耳毛がびゅんびゅんうなってました(*´∀`)

b410.jpg

なんだかんだ、強風は大好きなのだw



あごを上げて体中に風を浴びて
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「ん〜♪」と目を細めるのが強風の日のお約束(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


昨日はお散歩中に写真を撮らなかったので
2〜3日前の画像を使用しております。

昨日の明け方は台風並の強風で
チャリ男さん、何度も起こされてました(^_^;)

そのせいか皆既月食を見ようと下僕がうろうろしてても
寝続けてた〜(笑)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

向かい風の中、チャリ男さんも頑張ってお散歩してきてえらかったですね(*^_^*)
風でれぼりゅーしょんすると、チャリ男さんのお耳の毛の豊かなゴージャスさが目立ち美しいですね♡

| ワンコ大好き | 2015/04/05 08:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
お耳がダンボのようにパタパタするのが
またかわいくてついつい強風でもロング散歩してしまいます(* ̄m ̄)
本犬も喜ぶしw

| もち | 2015/04/06 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3418-b59e52d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT