チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまずっぱいアイツ。

春ですねぇ。
チャリ男さん、食べる?



冷蔵庫から顔を出したアイツを見るなり
おすわりしてスタンバイ!

はい、どうぞ♪

b354.jpg

差し出すと一直線に食らいついて

b355.jpg

ただひたすら

b356.jpg

無心で食べる(* ̄m ̄)

ちょっとずつかじるのが物足りなくて

b357.jpg

なんとかして下僕から奪おうと必死w

そうはさせじと指力を駆使して抵抗する下僕。

b358.jpg

チャリ男さんの瞳が
いちごちゃんのおいしさに潤んできた━(゚∀゚)━!

b359.jpg

お口の毛をいちご色に染めて

b360.jpg

寄り目キラキラさせて

b361.jpg

すっごく真剣に食べ進める(* ̄m ̄)

b362.jpg

最後まであご力vs指力の戦いでしたw

食べ終わっても

b363.jpg

下僕の指についた味をしっかり舐め取る。



春の味覚、いちごちゃん。
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今年もおいしく頂いています(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー15 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( v^-゜)♪

美味しそうなイチゴちゃん♪

チャリ男さ~ん(^o^)アトムのママも食べさせてぇ~(///∇///)

| atom | 2015/03/31 14:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう自分の大好物の時はモジモジしながらお座りして、おねだりしますします✨
私もチャリ男さんとイチゴちゃんを一緒に食べたーいo(^o^)o

| リッキーママ | 2015/03/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんってかわいい果物ですよね。
かわいいいちごちゃんを召し上がるチャリ男さんもかわいくて、Wかわいのお写真ですね♥️

リッキー君のママさんへ
リッキー君も犬見知りさんですか。
うちの英福もです。
でも大丈夫。
福は優しい子で、犬見知りの子のお母さん達に、「うちの子は誰とも遊ばないけれど福ちゃんとだけは遊ぶわ。」と言われていた子なので、きっとリッキー君と福は良いお友達になれることと思います。
父もとても優しい人ですから、虹の橋ではリッキー君のことを喜んで可愛がることと思います。
だってリッキー君は本当に可愛い子ですものね。

| ワンコ大好き | 2015/04/01 05:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

atomさま
チャリ男さんの辞書には分け合うとかいう言葉は
ないから、くれないかも(^_^;)
目の前にあるの全部「ちょ〜だい」ですw



リッキーママさま
モジモジおすわりかわいい(*´∀`)
チャリ男さんは強奪!の方です(汗)


ワンコ大好きさま
いちごちゃんはかわいくておいしい
ニクイやつです(* ̄m ̄)
チャリ男さんもよく「恐がりだけどチャリ男さんとだけは
あいさつできるわ〜」と言われます。
キャバのやさしさがにじみ出てるみたいですね(*´∀`)

| もち | 2015/04/06 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3413-da8792d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT