チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛され自慢ですが。

お散歩中のチャリ男さんが駆け戻ってくる。



下僕のところへ一直線に(*´∀`)デレ

うれしいことびっくりしたこともこうして
報告しにきてくれます。
とっても幸せ(* ̄m ̄)

b346.jpg

チャリ男さんがちょっとがんばったりしたときも

b347.jpg

ほめを要求するのは下僕だけ。
下僕にほめられたいんだねぇ(*´∀`)

b348.jpg

ほめてなでるとこんな顔に(* ̄m ̄)

そしてお散歩中、いきなり

b349.jpg

下僕にすりすりしてくれる。
頼られて愛されてる感満載…!
しあわせ…!

b350.jpg

そこへ遠くから大きなイヌが近付いてくる。
ポインターとセッターのミックスで若い男子。

b351.jpg

いかにも元気いっぱいパワフル!
チャリ男さんは真面目な顔して凝視して

b352.jpg

またビビって下僕にぴっとり(* ̄m ̄)



この後、パワフル男子にエモノ認定されて
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

前脚で転がされそうに(^_^;)w

人気ブログランキングへありがとうございます!

その子はチャリ男さんと遊びたかったみたいなんですが
いかんせん体格差がありすぎた(^_^;)




リッキーママさん。
リッキーくんのご冥福をお祈り致します。
お疲れ様でした…。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧∀≦*)

チャリ男さん!おはよー♪
最近はお天気が良くて嬉しいね(*≧∀≦*)
色んな人に会えて尚!嬉しそう(笑)

リッキーママさん
コメントみて…泣きました(涙)
御冥福お祈り申し上げます。
私は…今、お花を育て初めています。
でも…やっぱり…アトムに会いたくなります(涙)だから、会いたくなったらアトムにお手紙を書いてます(笑)

| atom | 2015/03/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

リッキー君のご冥福をお祈り致します。
虹の橋にはうちの愛キャバ、福と英福もいます。
リッキー君みたいに可愛い良い子がお友達になってくれたら嬉しいです。
うちの父(人間)も虹の橋でワンコの子守りをしているので、リッキー君に特上のお肉をあげてくれるように頼んでおきますね。
リッキー君のママさんも、最初の一年は特にお辛いかな。
涙を止めないでお身体大切になさってください。

| ワンコ大好き | 2015/03/30 09:34 | URL | ≫ EDIT

もちさん、atomさん、ワンコ大好きさん励ましの御言葉ありがとうございます。
リッキーは初めから食品制限がありお肉は食べたことがありません。その後は次々と発病し薬が増えるばかりの子で、それでも嫌がらずに飲んでくれてましたが癌と心臓病には勝てませんでした。犬見知りなんだけど英福ちゃんと英ちゃんにちゃんをご挨拶出来るかしら心配だわ(笑)お父さまにも可愛がってもらってお仲間にいれてもらってほしいです。皆さん涙が出るほど嬉しいです。また、弱音聞いて下さい。

| リッキーママ | 2015/03/31 00:21 | URL | ≫ EDIT

(/_;)/~~

私も…もちさん、リッキーママさんや周りの仲間に励まされて今に至ります。
泣くだけ泣いて!沢山泣いてあげてねって!皆が支えるから…って!そして、支えて頂き今に至ります。
沢山弱音を吐いて良いと思いますよ♪
いつか必ず笑顔になります!
スミマセン…こんな事しか言えなくて(涙)
今はチャリ男さんが私も支えてです!

| atom | 2015/03/31 17:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

atomさま
チャリ男さんは本当にヒトが大好きです(* ̄m ̄)
渡しも今までのコたちにこころの中でいつも
手紙を書いています。


ワンコ大好きさま
ウチのコたちも虹の橋でまったりしてるといいなぁ。


リッキーママさま
チャリ男さんもアレルギーで食べられないものばかりですが
リッキーくんもそうだと思いますが
それらをハンディと思わず、むしろこちらに
小さな幸せを教えてくれています。

まだおつらいでしょうがご無理はなさらず
弱音はここで吐いてください。
みんなコメント読んでますよ〜。

| もち | 2015/04/06 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3412-856156b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT